豪華、3種盛り

 


おしゅし、おしゅし!
マグロ、マグロ、マグロ
の上には
うに、マグロ、いくら
ほっホッホッホッ
一口、ガブリ!!!

おーーーーホッホッホッ
美味しゅうございます



昨日、
元気錠剤を買おうと思い薬局へ
目がねー調子よくないんだよなぁ
どれかなぁ????
と、探していたら

上がビタミン剤か!
下が、漢方か!
んーーーー漢方、漢方

と、店員さんが来た
お客様、その下の段は
ご年配の方が、良く飲まれるので
お客様は、まだ、お若いので、上のビタミン剤の方です

いやいや、十分年配ですから!

下の段は、高齢で、かすみ目とか、下半身の血流を良くするとかですよ

あーーーその通りだわ!

お客様はまだ早いですから
と、売る気ないみたいでした

折角なので、有難うございます
少し考えてからにします、と、買えなくて帰って来た

なんだかなぁーー
若く見られて、嬉しくはあるけど、
身体は正直ってところかな?

こう言うのが、痛し痒しって言うのかなぁ?

いやいや、しっかりババなんで!!!

お疲れざんす