ミックスベリーパフェ

 
 
ご苦労様、おめでとう!!!
娘っ子が、パソコン教室終わり
検定試験

合格おめでとう !!!
冷麺祭りの焼肉屋さんで
焼き肉美味しく頂き、
デザートにパフェ!!!

お店やさんでパフェ
ベリーミックスにホイップ、ホイップ
これが美味しいんだよねぇ
ゴチゴチご馳走さん

娘っ子、資格が一つ増えておめでとう


帰りは、娘っ子希望の
何でも屋さん

オモチャあり、ゲームあり、
古着あり、雑貨あり、下取りあり

本当に、なんでも、なんでも、なんでもありのお店!!!

初めてで、イヤーーーもうびっくり!!!!!

品数が多くて、半端ない
でも、こんなのもあった!!

シミありスカート、1280円
えええええーー!
着れないでしょ!!!

ホームベーカリー、羽根が無いので、捏ねられません!!!
はぁ???
使えるの???
でも、3500円!値段が付いてる

もうじっくり見てみたい
こんなだったら、家にも、なんか出せそうなの無いかなぁ
うわぁぁぁ想像が膨らむ

面白ーーい!

でも、疲れたぁぁぁぁ
今度にしよう!

何度か行って、お勉強してみよう
楽しみーーーーーー!!!

どっとはれ!
(^O^)