イケ麺サンダー

 
 


イケてるおいしさオシャンティ!
って、なんじゃらほい
オシャレ?って事かな
美味しいって事かな?
イケ麺、麺なの?
どこ?

青い目のお兄さん
イケメンなんざんすね

なんだか分からないけど
これ好き!!!
ドライフルーツが無くて食べやすい
さっくりサクサク、いい感じ

チョコは特別だよねー
うんまいわぁ




キャンセル待ち

チョット落ち着いたからトイレに行っても良いかなぁ
良いよぉ〜
じゃぁ、客席のトイレチェックもして来るね
そうだね!
うわっ!男子、女子、トイレ待ちだ
チェック出来なかった
従業員の方に行くね
ダメ!今店長が、行ってる
じゃぁその後だ!
ダメ!!次はあたし!!
その次、私!えーー
今日はといれ、予約待ちだから
まるりんは、キャンセル待ちじゃ無いと行けないよ
まさか!、えーーーーーーーー
と、店長が出て来た
じゃぁ、あたしは良いや
私もまだ良いよ
って、ほら!!!!
キャンセル待ち、まるりんだよ
やったぁーー

何だよ、みんなに遊ばれちゃったのね
あーーースッキリ

どっとはれ!( ^∀^)